SSブログ

AKB48 河西智美 やりたくない [音楽ニュース]

スポンサーリンク




河西智美 やりたくない

河西智美の発言、「やりたくない」が大波紋をよんでいる。
爆発的人気のAKB48の河西智美がまたまたやらかした。
ka.jpg


何をやっちゃったかというと、今回ソロCDデビューが決まったため
行われたインタビューの際、こんなことを言ってのけた。

「これからはやりたくないことも頑張る!」
と。


これには関係者もびっくり仰天。

なぜなら先日、人気バラエティー番組の
「いきなり!黄金伝説」で「1ヶ月1万円生活」をあっさりリタイアしているkらである。

これだけであれば、さすがにここまでバッシングされたりもしないだろうが、
河西智美には前科がたっぷり。


少し紹介すると、
まずは握手会は過去11回の欠席。
公演は12回の欠席。

どうだ!と言わんばかりの、堂々たる過去の持ち主なのだ。
(これで仕事が来ること自体がAKBマジック!?だが)




「やりたくないことも頑張る。」
この言葉の裏には河西智美のこんな心理が見て取れる。

「自分のやりたいことは辛くないからできる。
でもやりたくないことは辛いのでできない。
しかし、それじゃダメだからいやなことも我慢してみるぅぅっ」

こんなお子ちゃま状態なのだ。


じゃ、今まで欠席しまくってきた握手会はいやなことなのか?
公演もしたくないことなのか?

そう思われても仕方がない。
というよりも、そう考える方が自然だ。



今回に関しては、河西智美のファンからも疑問の声が上がっている。

「こいつ駄目だ・・」こんな声さえ聞こえた。



一つ言えることは、河西智美がやりたくないと思っていたはずの、
「黄金伝説の1ヶ月1万円生活」をリタイアしたら
ソロデビューできてしまったという事実だ。

このバッシングを逆手にとって活躍できるかどうか見ものだ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。