SSブログ

ゆっぱい ISSA [芸能ニュース]

スポンサーリンク




ゆっぱい ISSA

ゆっぱいこと、増田有華が
こともあろうかISSAの餌食に・・・。

yu.jpg


ISSAは、ほんとコンスタントに話題を提供してくれますよね。
舞台共演がきっかけでゆっぱい(増田有華)を
堪能してしまったらしい。

issa.jpg


ゆっぱいといえば、今や亡き子も黙るAKB48のメンバーですよね。
何をトチ狂ったか、たった一晩の過ちで
このAKBのという絶対的ブランドをあっさり喪失。

おバカさんなのか、ISSAにそれを超える魅力を感じたのかは
不明だが、ISSAに損はなくてもゆっぱいのブランドはガタ落ちですね。



舞台が共演で食われちゃうんなら、
芸能界にいる限り食い散らかせるってことですよね。
(言い方悪いが事実だからしょうがない。。)


ISSAの女性遍歴を振り返ってみると、
驚きますよ。
一流の芸能人揃いなんで・・。


宮沢りえ
柴咲コウ
上原多香子
知念里奈
あびる優
藤井リナ
福本幸子

どうですか???

この美女美女のオンパレード!
羨ましすぎるぅぅ。



福本幸子なんて、婚約までしてたんですよ。
でも婚約破棄しちゃったみたいです。

時間的には、福本幸子と婚約破棄してから、
ゆっぱいとことに及んでいるんで、
本人たちは無関係といっていますけど、
どーなんでしょうね?



世の女性のみなさん、ISSAかっこいいですか?
どーもよくわかんないんですよ、ISSAの良さが。
もちろん、ブサイクじゃないけど、
ここまで美女を立て続けに落とせるって何かずば抜けた
「何か」を持っているんでしょうね。

ISSAに結婚は似合わない。
そう思う今日この頃です。

ゆっぱい、がんばれ!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。