SSブログ

竹野内豊 結婚 半井小絵

スポンサーリンク




竹野内豊 結婚 半井小絵

竹野内豊さんがついに半井小絵さんと結婚 !?
そんな激アツ情報が届きました。


竹野内豊さんといえば、最後の独身大物俳優なんて呼ばれていますが、
ついに結婚するんでしょうか_

お相手の半井小絵さん。
素敵な方ですね。

han.jpg



半井小絵さんは、昨年までNHKのお天気お姉さんをされていました。
お天気お姉さんというクリーンなイメージとは裏腹に、
ダルビッシュ選手やテキサス・レンジャースの建山義紀投手との
不倫疑惑を週刊誌で報道されたりと、ちょっと不明は人物です。
(所属事務所は否定していますが。。)


竹野内豊さんといえば、すぐに思い浮かぶのが、
「ロンバケ」
「ビーチボーイズ」
などのドラマや映画などですよね。

こういう人がイケメンですよ、本来。




半井小絵さんは、昭和46年12月26日生まれの40歳。
竹野内豊さんは、昭和い45年1月2日生まれの41歳。
同世代ですね。



ついに豊くんも結婚かぁ。。
って思っていたら。。

どうやら早とちりみたいです。



なんでこんな騒動になったかというと、
竹野内豊さんの不倫相手に半井小絵さんの名前があったそうです。
はっきりした真相を知りたいですよね。



今となってはですが、
ブレンダさんとうまくいっていれば、
美男美女の最強のカップルだったことでしょうね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。