SSブログ

ワンピース ネタバレ 692 感想 [アニメニュース]

スポンサーリンク




ワンピース ネタバレ 692 感想

ワンピースも692話とかなり長編になってきたので、
692話を振り返りつつ、感想も交えて行きましょう!

4.jpeg

まず、692話ではシーザーがひとつのポイントでした。

ルフィにあっさりやられたもんだから、
さすがにビビったシーザーは、
「麦わらを俺の部下にしてやろう」
と命乞いともとれるオファーをルフィにしてみますが、
あっさりルフィにぶっ飛ばされてしまいましたよね。

そんな交渉にのるルフィじゃないのはわかっていたはずなのに
シーザーってやっぱりおバカだなぁって思います。


でもシーザーの部下はほんとにひどい目に会いました。
部下をなんとも思わないシーザーってやっぱりルフィにやられて
ある意味当然って気がしますね。



一方ルミは子供たちを逃げています。
そこに合流したロー。
ローはシーザーを捕まえることが第一優先でした。
そのことをルフィも理解していたので、
ローはルフィを信用してシーザー退治を任せていたんですが、
まぁ、そりゃルフィのことだから、、ね。


シーザーはどっかにぶっ飛んじゃって、
ローは怒り狂いながら自ら追うハメに。。



あとは、更に複雑に人間模様が絡んできます。
ジョーカーにドフラミンゴ、ベビー5などなど。

この当たりのキャラがどうルフィと絡んでいくのか?
これが次回以降注目して読むべきポイントでしょうね。

いやぁ、ワンピース、以前にも増してワクワクハラハラって感じで
毎週毎週やみつき状態ですね。

次回を静かに待ちましょう!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。