SSブログ

ONE PIECE ネタバレ 692 画バレ [アニメニュース]

スポンサーリンク




ONE PIECE ネタバレ 692 画バレ

2.jpg

ルフィは
「大技の容易ができたぞ。」

とシーザーに告げると、
たまらずシーザーはこう言ってしまう。



「そうだ麦わら、俺の部下にしてやっても・・」
こういって何とかこの局面を打開しようとするシーザー。

まったく話を聞かないルフィは、
かまわずゴムゴム攻撃。

「ゴムゴムのグリズリーマグナム」
をシーザーに食らわせる。


シーザーは悶絶。
扉までぶっ飛んだと思ったら、
その扉ごとさらに吹っ飛んでいきました。




その様子は映像デンデンムシにて公開されていた。
みんな一様に騒ぎ出す。

「ジョーカーが動き出すぞ!」
「このことをジャックに伝えておけ!」
「大丈夫なんですかね?これはマズいことに・・・」
「世界中に知らせろ!」

みんなそれぞれの考えを口にし始める。






一方、G5とチョッパーがモチャを励ましていると、
ウソップの放送が届く。

ウソップが道案内を指示してくれた。
これでショートカットできるので、脱出できる!

そう誰もが思っているところに
ブルックがやってくる。
そのブルックは何かを抱えていた。

それは錦えもんだった。


錦えもんが死んでしまった状況を事細かに説明し始める。



ルミは子供達を避難させようと必死だ。
サンジやゾロと一緒に逃げる。


ローはシーザーを追いかけていたので、
シーザーの行方をルフィに問いただす。

が、シーザーはルフィがぶっ飛ばしたので、もはやここにはいない。
それを聞いたローは激怒しながらシーザーを追う。



最後は場面は変わって、フランキー将軍が登場。
島を発見して次回に続く。。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。