SSブログ

花田美恵子 劣化 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




花田美恵子 劣化

花田美恵子さんがかなり劣化しちゃってたこと
知っていますか?

これ、以前からちょくちょく言われていたことなんですよ。
花田勝さんと離婚後、ハワイに移住したんですが、
その数年後くらいから、老けた・・・って言われています。

hana3.jpeg
フツーにカワイイけど。。


たしかにねーって思うときもありますね。
先日サンジャポに出演されていましたが、
以前の可愛らしさよりも、なんか疲れた感じとか、
老けた感じがテレビの画面から伝わってくるんですよね。

なので、劣化なんて言われちゃうんでしょう。



でも花田美恵子さんも40歳代ですよね。
そりゃ老けるだろぉ!って。

個人的には綺麗な年のとり方をしているなって思いますね。
綺麗ですよね。



ハワイに移住したことで、以前よりテレビに出る機会が少なくなり
久しぶりにテレビ出演すると、劣化した!なんて言われて
本人も大変ですね。

どうやら一気に老けた原因は、4人のお子さんみたいですね。
自由気ままな生活を求めてハワイに移住したのに、
子育てが忙しくて、結局時間に追われる生活を送っているそうです。


子育てが大変なのは、花田美恵子さんだけじゃないですからね^^
世の中の多くのお母さんは、働きながら子育てもされていることを
考えれば、ハワイに移住できる時点でかなり自由化と思いますよね。



でもなんで離婚後も花田姓を名乗るんだろって不思議に思いますよ。
かなり花田家を嫌っていたように思いますが。。
まぁ養育費もらっているからねぇ・・・。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。