SSブログ

田中達也 鈴木奈穂子 結婚 [スポーツニュース]

スポンサーリンク




田中達也 鈴木奈穂子 結婚

田中達也選手のレッズでのプレーが終わってしまいました。
先日リーグ戦でのラスト試合でしたが、今回は天皇杯も終了。
これで完全にレッズでの戦いが終わりです。

なんだか悲しいというか寂しいですね。
あの勇姿がみれないなんて。

tana.JPG


そういや、田中達也選手といえば結婚はどうなったんですかね。
鈴木菜穂子さんと噂になっていましたよね。
NHKアナウンサーのあの方です。
でも鈴木さんって結婚しているはず。。

なので何かしら噂がたっただけなんでしょうね。


鈴木菜穂子さんは同局のディレクターの方と結婚しているので。
なんで田中選手と噂になったんだろ?
真相はいかに!?



では、お話を田中達也選手のサッカーに戻しましょう。
今日は天皇杯4回戦でした。

今日勝てば、まだレッズの一員としてプレーできたんですが、
横浜に2点取られ、レッズは得点できず負けてしまったんです。

12年にも及ぶ、レッズ一筋の田中達也選手。

試合後の田中選手の言葉が全てを物語っているように思います。

「ああ、終わったな。いつもより寂しかったし悔しい。」

なんか、このコメントは心にぐさっと来ますね。


最後の試合は達也らしい豪快なゴールが見たかった。
そう思います。

前半の柏木からのスルーパス、これを決められなかったのは
運がなかったのでしょう。

今後の展開が気になりますが、
ひとまずお疲れ様でした。

田中達也 (浦和レッズ) /FO1101/黒040

田中達也 (浦和レッズ) /FO1101/黒040
価格:300円(税込、送料別)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。