SSブログ

ワンピース 映画 特典 千巻 在庫 [アニメニュース]

スポンサーリンク




ワンピース 映画 特典 千巻 在庫

ワンピース映画、filmZの目玉特典である千巻の在庫が
あと残りわずかだ!!

z3.jpeg


この特典の千巻、なんと特典なのに200万人分用意されていたのだが、
公開2日で一気に114万人の手にわたってしまった。。
恐るべし、ワンピース人気だとしか言いようがない。
こんなにものが売れずにデフレデフレと言っている時代に、
一気に売上を伸ばす。ほんとうに凄いことだ。


この千巻、前回の特典だったゼロ巻のように
すでにオークションを中心に売り始めている輩がいる。
どう考えてもワンピースファンじゃないよね、こんなことする人って。

だって、尾田先生がわざわざ特典として用意してくれたものを
お金目的に転売するなんて神経を疑うよね。



気になる内容だけど、今回の千巻はゼロ巻のようにマンガつきじゃ
なかったです。

マンガではなかったけど、filmZの資料を中心に描かれていました。
各キャラクターの設定なんかも事細かに書かれていたんだよね。
これって、かなり面白かったですよ。

たとえば、ルミは毎日お風呂に入るけど、
●●は2日に1回とか、
こんなところまで尾田先生は考えているんだなって感心したよ。



おそらくあと数日で千巻の在庫がなくなると思うんで、
早く見に行ってしまおうね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。