SSブログ

film z ネタバレ [アニメニュース]

スポンサーリンク




film z ネタバレ

ワンピースのfilm z、ネタバレ情報を書いていきますよ。
z2.jpg



このストーリー、一言で言うとZとの戦いなんです。
(当たり前かぁ)

このZ中心に物語が進んでいくので、
Zについてまずは書いておきます。

このZはクソ真面目な人物なんです。
で、海賊が超キライ!!

だから海軍に入って仕事をがんばってがんばって
出世しまくったんです。

でもそんな時、とんでもない事件が起こったです。
Zが海軍でがんばるあまり、海賊から恨みをかってしまいます。

その結果、海賊にZの妻と子供を殺害されてしまったのです。
それ以降、Zはその悲しみを忘れるためなのか、さらに仕事中心の
生活になってしまったのです。

そんな過去があったんです。



さらにZに悲劇は続きます。
Zの海軍と海賊が戦った際に、Z達は負けてしまったんですね。
で、さらにいうとただ負けただけじゃなくて、
右手を失ってしまうのです。


家族を殺され、自分の右手を奪った海賊。
どんどん海賊がキライになっていきますよね。

最悪なことに、海軍はその海賊を七武海に入れてしまうという
Zには耐え難き状況になっていったんです。



このことがきっかけで、Zは海軍を辞め、
ネオ海軍を結成したのでした。


七武海が気になりますよね。
これは最後まで明かされることなく終了。。


多分、劇場で各々感じるべき部分なのでしょうね。

ってことで、とりあえず概略がわかったら、
劇場に行って、チェックしてみてくださいね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。